感謝!

平成27年度の新座市商工会青年部は7つの委員会と別途、拡大室を設け運営して来ました。
副部長は2名ですので、齋藤副部長には3委員会
(市長と一緒にまちづくり委員会・社会福祉委員会・商工業研修委員会)を担当して頂き、
岩沢副部長には4委員会
(総務広報委員会・産フェス実行委員会・部員親睦委員会・積極的活動委員会)を担当して頂きました。

正直ひとりで、3委員会・4委員会を担当するのは相当過酷なスケージュールになります。
両副部長には本当に頭が上がりません。感謝申し上げます。

image1

そして昨日、岩沢副部長管轄の4委員会合同の打ち上げがあり、私も参加させて頂きました。
とてもパワフルなメンバーでございました。
一次会の幹事を総務広報委員会の原委員長・二次会の幹事を部員親睦委員会の野島委員長がやってくれていました。
打ち上げなのに、幹事と言う事で沢山気を配って頂いておりました。ありがとうございます。
その分、卒業生を送る会では存分に羽根を伸ばして下さいね。

image2

総務広報委員会
活動報告

産フェス実行委員会
活動報告

部員親睦委員会
活動報告

積極的活動委員会
活動報告

今回、岩沢副部長管轄の4委員会のご紹介でございました。
遅ればせながら、岩沢副部長の誕生日を祝いたいと原委員長・野島委員長がサプライズでケーキを用意してくれていました。
皆様、一年間本当にお疲れ様でした。また、ありがとうございました。

image3

追伸:総務広報委員会の皆様。一部、各委員会のカテゴリに反映されていない事業がございますので結ぶづけをお願い致します。

「信頼」~凡事徹底と地域力~

当たり前の事をごまかさず、きちんとやり、真剣に青年部活動していれば自然と部員相互の信頼関係が築かれ、地域の皆様からも必要とされ信頼される団体になると確信し活動してゆきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です