日本の四季を楽しんで来ました(^o^)

新座市商工会青年部 有志事業 スキーツアー

1月30日(土)31日(日)に有志事業ですが、野島委員長に企画・運営してもらい青年部でスキーツアーに行って来ました。
青年部の現役とOBにお声かけし、それぞれ家族を連れて楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
30日からのお泊り組と、31日に日帰り組が合流し「日本の四季」この時季でしか味わえない冬のスポーツを存分に楽しませて頂きました。

スキー場はアサマ2000に行ったのですが、到着するまでの山道での風景やスキー場での景色は最高でした。
また、小さいお子様連れの家庭が多く、子どもたち中心にスキーやそり遊びを存分に楽しんでいました。
家族ぐるみで交流出来るのが、青年部の醍醐味のひとつだと思います。

普段スポーツをしない私は全身筋肉痛ですが、とても楽しい一時でした。

また、OBなのに2年連続車を出して運転までしてもらった森口OBには感謝感謝でございます。ありがとうございます。

そして、毎年スキーをする訳でもなくスノボーをする訳でもないのに必ず参加をする大西親方は変態としか言いようのない青年部愛に満ち溢れた男でございます。

スキーツアーに参加してくれた部員の皆様。そして奥様、お子様。ありがとうございました。

毎年、この企画を考えて頂いている野島委員長。
あなた無しでは、成しえないこの企画。ただでさえ忙しい時期なのに本当にありがとうございました。

IMG_2027 IMG_2031
IMG_2035 IMG_2038
IMG_2046 IMG_2048

家族が写っている写真は割愛させて頂きました。

さぁ~明日は、月に一回しかない楽しい楽しい幹部会でございます。
幹部メンバーの皆様。宜しくお願い致します。
青年部がより良い方向へいく為に、しっかりと準備して臨みたいと思います。
宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です