委員会活動報告第2弾‼️

第2弾は。渡辺委員長率いる「市長と一緒にまちづくり委員会」の委員会にお邪魔しました!!

委員会では今月17日に開催されます『知らなきゃソン!聞かなきゃソン!第7代青年部長 現新座市長 須田健治氏が語る 青年部のメリット•新座市にあるビジネスチャンス』という勉強会の為、準備が進められていました。
image
image

当日に発表される映像資料をパソコンのモニターを使用して実際に動かし、掛かる時間なども計算しながらの確認作業や当日の委員の役割分担などが話し合われ、司会進行の実演などのリハーサルが行われていました。
image

関根副委員長!!本番もこの調子で司会、頑張って下さい!!

image

そして、委員の皆様から頂いたアンケートに対しても、その発表方法について委員会内で真剣に話し合いがなされ意見交換がされていました。

委員会の皆様の取り組む姿勢にはこの「勉強会」に対する真摯な熱意が感じられました!!
来る11月17日の勉強会への期待がより一層高まります!!

image

最後に渡辺委員長から一言

「今回の勉強会では私達の様な団体が必ず抱える問題である(活動家を一人でも増やすという問題)に直視して皆さんから頂いたアンケートを参考に少しでも解決できる様に頑張ります!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です