心配して下さい(>_<)

中々、更新出来てないですよ。

いっぱい書き溜めてあるのですが、更新のタイミングを逃している加藤です。

広報委員会の皆様、本当にすみません。今後も事業盛り沢山ですので、随時更新したいと思います。

今回は、書き留めてあるブログではなく最新の近況報告を簡単にご紹介させて頂きます。

まずは、現役部員の「やきとり門福」の渡邉拓矢君が門福の隣に「七輪焼きホルモン笑来」をオープンしました。

11895157_1530562397218895_2937165868913507451_o

「笑う門には福来る」をスローガンに、やきとり「門福」に加え七輪焼きホルモン「笑来」が15日開店します
時をかけて笑門福来の言葉が揃いました。とオーナー談です。

新規オープンとは嬉しい限りですね。
皆様、奮ってご利用下さい(^O^)

 

そして先日、志木市商工会青年部主催の「どろんこまつり」改め「どろんこクエスト」へ行って来ました。

3d2cfc80-afe5-4020-b616-2220e935b792 6e3dd856-6ac2-403a-aac2-8961b02a060b 78e357a4-dfdb-4c4f-a6d6-7a7a1c606e51 808222f9-a6bb-4ced-bab7-110bd36f1870 a847baf1-3cdd-4d9c-9505-e513e35e097b d2ffccbe-d1de-4f0e-bd80-769c96d30f7e da6ac4d4-5f84-472a-9eec-79269c999177

 

 

 

 

 

心配された天気も志木市商工会青年部の皆様のパワーで開催中は雨も降らず、また暑すぎずに最高のどろんこ日和でした。

日頃、室内でゲームをしている子どもたちには大変良い刺激になった事業ではないでしょうか。子どもたちの笑顔で溢れていて、アトラクションに何度も並ぶお子さんもいました。

また、朝霞や和光に伊奈町の仲間も遊びに応援に駆け付け盛り上げていました。さすがです。

仲間っていいですね。

さて、新座もこれから目玉事業が毎月、開催されます。ワクワク 😀 。ドキドキ 🙂 。

まずは、前期事業報告会
8月26日(水)19時受付開始 19時30分開会。場所:堀天
皆様、是非、お越し頂きいっぱい交流しましょう♪
担当の総務広報委員会さん宜しくお願い致します。
また、皆様お気づきでしょうか?青年部ホームページの部員紹介が更新されていますよ。
何と、写真は部員の(有)スタジオ アイの安澤雅道さんになんと無料で撮って頂きました。感謝(*^。^*)。
さすがは、プロ。写真を撮ってもらう時の掛け声がなんと気持ち良いことでしょう。
皆様、お子さんの写真や記念写真は(有)スタジオ アイの安澤雅道さんまでヨロシコです。

そして、9月は部員親睦事業。
10月は産業フェスティバル。青年部ゴルフコンペ。
11月は福祉事業。
12月クリスマスサンタ。
1月は新年会。
2月は研修旅行。
この他にもまだまだ事業を計画中です。

8月の前期事業報告会でいっぱい交流を図り、9月の親睦事業で交流を深め、活動家を増やし後半の事業も勢いをつけ盛り上げて行きましょう!

「信頼」~凡事徹底と地域力~

当たり前の事をごまかさず、きちんとやり、真剣に青年部活動していれば自然と部員相互の信頼関係が築かれ、地域の皆様からも必要とされ信頼される団体になると確信し活動してゆきましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。