お詫び。

皆様、日頃から青年部活動にご理解ご協力頂きましてありがとうございます。

先日の、「魅力的な男」ブログにて不快に思ってしまった部員の方がいましたら申し訳ございません。

決して他意は無いのですが、書き方に配慮が足らなかったと思います。

今年度の新座市商工会青年部は7つの委員会で構成されています。

もちろん、7つの委員会全てが魅力的で髙橋清造委員長率いる商工業研修委員会さんだけが特別ではございません。

7つの委員会、7人の委員長。それぞれの副委員長に委員さん。

どの委員会もカラーは違えど、それぞれの専門知識が集まったとても魅力ある7つの委員会でございます。

今回、新座市商工会青年部主催としては一発目の事業で私も特記した書き方をしてしまったと思います。

市長と一緒にまちづくり委員会。
社会福祉委員会。
総務広報委員会。
産フェス実行委員会。
部員親睦委員会。
積極的活動委員会。
委員長、副委員長、委員さんに不快な思いをさせてしまい
配慮の足りない書き方で申し訳ありませんでした。

これからのブログで7つの委員会の魅力をお伝えして行きます。

ここからは、お知らせです。

献血事業

7月2日(木)に新座市役所前にて献血を行います。
地域の皆様、献血に御協力をお願い致します。
登録者200名を目指しております。
献血1献血2

第一ブロック野球大会

6月20日・27日と雨で中止になってしまった為。

初戦7月4日 準決勝、決勝が7月11日となりました。

まずは、7月4日(土)です。
皆様の予定を変更させてしまい申し訳ありません。
再度、4日で予定を入れて頂けると助かります。

勉強会の盛り上がりを引き継ぎ、献血事業に野球大会と目標を達成させましょう♪

「信頼」~凡事徹底と地域力~

当たり前の事をごまかさず、きちんとやり、真剣に青年部活動していれば自然と部員相互の信頼関係が築かれ、地域の皆様からも必要とされ信頼される団体になると確信し活動してゆきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です