クリーンアップ事業「新しい出会いとゴミ拾いを愉しむ!」

6月30日、ゴミ拾い事業を開催しました!

お天気にも恵まれ、40名以上の参加者のみなさまが集まってくださいました!

市内をチームごとに分かれ、地域の方との交流を楽しみながらゴミ拾い。

新座市ではタバコのポイ捨てゴミが多い事が問題になっているようです。
喫煙者の皆さまにはぜひマナーを守ってタバコを楽しんで頂けたらと思います。

ゴミ拾いをした後は、青年部の仲間である大人気店の「天竺食堂」さんに
ケータリングをお願いし、美味しいカレーに舌つづみ。

天竺食堂にまだ行ったことがなかった部員もいて、こういった出会いのきっかけになることも、青年部の醍醐味ですね!

昼食のあとは「映えグランプリ」!!
ゴミ拾い中に映えそうな写真を撮ってもらい、関根部長の独断で1位を決定!

それぞれのチームが趣向を凝らし、色々な視点から部長が好きそうな映え写真を撮ってくれたのが印象的でした

栄えある第1位はこちらの写真!!

ゴミ拾いを愉しんでいる笑顔が眩しい!
文句なしの1位ですね!

皆さまのご協力により、怪我や熱中症もなく無事終了することができました!感謝申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。