第32回 主張大会 太田 勝也「想いをカタチに!」

太田 勝也の主張大会。
埼玉県商工会青年部連合会 第1ブロック 第32回主張大会 及び 部員大会。
2024年5月25日土曜日、ついにその時が来た!!

毎年新座市から1名代表者を決めて、青年部で学んだ事や想いを文章にして、何百人といる前で熱い気持ちを10分間にまとめて主張する場です。
新座市では、伝統の丸暗記・本番は台本無し。と、かなりハードな内容ですが 一生懸命覚え挑めば一生の経験と自信になります。

 

太田主張者は、緊張して大勢の前で話すのは苦手と主張する前は言っていました。
しかし、最後の一週間、自分を追い込むに追い込み、本番ではノーミス・ノーカンペでの仕上がりに、新座青年部のみんなも感動しました。

毎晩のように商工会館に集まって、練習に付き合ってくれた部員がいた。
だからこそ頑張れた。一人じゃないからこそ出来た。
実力以上の事を本番発揮出来たにもかかわらず、残念ながら負けてはしまったものの、
新座市青年部のメンバーにはその熱い想いと、勇気や挑む気持ちは伝わりました。

次年度主張者には、滝田君を指名しました。
太田主張者、大変お疲れ様でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。