前期事業報告会

2017.08.18(金) 前期事業報告会 会場:堀天

本年度の「前期事業報告会」が行われましたので、その模様をレポートします。

今回の「前期事業報告会」は「想い伝承委員会」が担当となります。
委員長の櫻庭君はOBを前に「すごい緊張しています」と言ってました。
お酒が入る前だからですかね。

まずは岩沢部長の挨拶から。


高橋専務が主張大会の埼玉県代表に勝ち上がりましたのでその報告も行われました。

各委員会の報告の前にまずは乾杯です。
OB会会長の杉山さんのご発声でやっと飲めます。

今年度新たに青年部に入部したメンバーによる自己紹介。
左から小室君・荒井君・髙橋君です。

続きまして、スタッフ紹介です。
左から高橋専務・原副部長・其田副部長・平松監査・中澤監査・齋藤監査・岩沢部長。

続きまして、「周年事業実行委員会」。
来年度、青年部は45周年を迎えるにあたり、様々な事業を計画しております。
(並木君・大西君・並木君)


今回の仕切りの委員会である「想い伝承委員会」です。
7月の野球大会の報告がなされました。
左から高辻君・荒井君・髙野君・櫻庭君・新藤君・関根君。


鴨田委員長率いる「地域創造委員会」です。
前期での事業はありませんでしたが、9月の研修や12月のクリスマスでの事業が控えております。
左から渡辺君・鴨田君・並木君。


こちらも女性委員長の委員会「社会福祉委員会」です。
前期事業では献血事業を行いました。
11月のもぐもぐアートフェスの準備で大忙しの委員会です。
(小室君・金子君・芳林君・村上君)


続きまして、広報委員会です。
新座市商工会青年部のウェブがリニューアルされましたが、広報委員会が中心となって作業しております。
また広報誌の発行をしております。
(並木君・田中君・前田君)


まだまだ続きます。「部員親睦研修委員会」です。
左から髙橋君・月岡君・四方君です。
ボウリング企画をしたり、ちゃんこでの親睦を企画をしたりしました。
秋には親睦ゴルフ大会が控えています。


最後の紹介になりますが、「市長と一緒にまちづくり委員会」です。
大江戸新座祭りの実行部隊となり、産業フェスティバルを担当します。
左から森君・佐野君・鈴木君・山腰君。


事業報告が各委員会からなされた後は現役・OBとの交流が行われました。
あっという間の「前期事業報告会」となりました。


最後はOBの村野さんの一本締めです。
報告会という場ではありますが、先輩方の活躍があっての今の青年部であるんだなと再認識させられた内容ある事業でした。

おまけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。