今年度最初で最後の、野球大会練習会!

早速ですが、今年度の野球大会は5月22日(日)6:30商工会館集合 県青連第一ブロック第48回野球大会です!
これに向けて、我々新座市商工会青年部は2日間の練習日を決めていました。

ところが、雨!一回目の練習予定日、5月9日は雨だったのです。
そして迎えた最初で最後の練習日、16日は見事に晴れました!s-2016-05-16 20.47.14大変お疲れさまでした!結構集まりましたねー。2チームに分かれて試合形式で練習しました。
和気あいあいと練習しておりますので、バット握るのは何年振りという部員の方も参加しやすいと思います。
s-s-2016-05-16 20.11.23部長もやる気です!s-2016-05-16 19.59.57ピッチャー出来る人が多くて驚きました。人材豊富です。
s-2016-05-16 21.00.47あっという間に練習も終わってしまいました。勝負の時はすぐそこです!


2塁打や得点圏にランナーが出ると盛り上がります!スポーツって良いですねー。

さて、5月の主な事業は
25日(水)12:30商工会館集合 ハンディキャップのある方の現状を知り、その人たちの力を活かす方法を考える勉強会:福祉委員会
となります。
ぜひお時間を作っていただき、ご参加いただければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。