クリスマスだよ!サンタだよ!

12月24日!そうです、今年もこの日がやってきました。新座市商工会青年部の

伝統肝入り事業!クリスマスサンタ🎅です。

今年も青年部員はもちろんOBの先輩方も数多く事業に参加して頂きお兄サンタ

とお兄トナカイとなり新座市内でお願い事をして待っている子供達にお願いを叶

えるのと夢を届けに行って参りました。

今年は野島委員長率いる部員親睦委員会の秘密兵器???によって

(ちなみに秘密兵器が何かは届けに行ったサンタさん達なら分かりますよね?(笑))

サンタさん達もスムーズに迷う事なくプレゼントをお届けに行く事が出来ました。

部員親睦委員会の皆さん素晴らしい秘密兵器を用意してくれてありがとう😊

届けに行ったご家庭では目印としてゾウキリンの張り紙が扉などに貼ってあり、中には

その張り紙に子供達から温かいメッセージが書かれていたりして、とても感動😂して

しまったりなんて事もありました。

そしてサンタとなって訪問して、子供達がサンタを一目見た時に見せてくれる満面の

笑顔はやっぱり最高ですね😆逆にプレゼントをもらった気持ちになってしまいます。

なので、安心して下さい!子供達が笑顔を見せ続けてくれる限り、クリスマスサンタ

は永久に不滅です!

来年もお兄サンタ達は良い子達がいる限り全力サンタとなって多くの子供達に夢をお

届けに参ります。だから待ってて下さいね😋またみんなに会いに行くからね😉

そして今回この事業を担当した部員親睦委員会の皆さんお疲れ様でした。毎年行う事業

の中で伝統を守りながらも、進化させていくというのは本当に大変な事だと思います。

その中で見事に新しい事を取り入れながらもちゃんと伝統を守って行った今回の事業は

本当に素晴らしかったと思います。本当にお疲れ様でした。

また今回サンタとなって奔走して下さった皆さんお疲れ様でした。

また来年、新座の子供達の夢を多くのサンタで届けに行きましょう😉

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。