市民参加型スポーツ事業【にいざっこ水リンピック】開催

8月25日(日)に新座市内全小学生を対象に【にいざっこ水リンピック】を開催させて頂きました!
担当委員会のコネクト委員会が4月から夏休み最後の週末ににいざっこの笑顔を作りたいという想いで会議を重ね当日を迎えました。

事前準備の草刈りも、皆で愉しみながら出来ました(^_^)

 

開催当日は、天候にも恵まれ参加された全員が普段中々思いっきり遊べない水鉄砲でびちょびちょになりながら駆け回る姿はとてもハートフルな光景でした!

MCの青年部員雨宮さん・本間さん
名MC最高でした!

青年部員も子供に負けじと大はしゃぎ(≧▽≦)

市内団体のフォレストジャム新座さん・消防団7分団の皆様にもご協力を頂き会場内は素敵な音楽と普段乗る事が出来ない消防車でより一層SMILEが創れたと思います。

表彰式優勝チームは関根部長率いる【青チーム】でした!!
冷却ファンを貰い子供たちも大喜び

終始笑顔があふれるイベントになり、来年も継続してほしいとの声を沢山頂けました。

参加した皆が全員笑顔でいれるそんなイベントを続けられるように青年部一同精進致します!!

最後は皆でパシャリ★