親睦事業開催!~知り合いから仲間への一歩~

7月20日青年部員対象の親睦事業を開催致しました。

沢山の参加者で大いに盛り上がりました!


委員長は不慣れな挨拶で何を喋ったらいいか忘れてヘラヘラしてます……www


まずは自分はどんな性格なのか知るために簡易のMBTI診断を行いました。
初っ端から診断でシーンとする中、皆さん真面目に質問に回答していました!


その後、あらかじめ委員会で作成しておいた質問が書いてあるプロフィールカードを使い、この場にいるほぼ全員と会話を交えながら、みんなそれぞれのプロフィールカードを完成させていきました。
親睦会ということもありケータリングの食事もありました!
青年部にも所属しているごち魂さんにご用意していただきました!


普段あまり話さない人はもちろんのこと、よく話している人も、実は知らなかった部分がたくさんあったんだなと気づきました!


今後の青年部活動もより結束力を高め、新座の地域振興発展に繋げて行きたいと思います!

皆様ご参加ありがとうございました。