【部長日記】(2023年2月19日)

こんにちは、部長の並木です。
今週の部長日記です!

○2月14日(火)
「2月常任委員会」
この日は今年度最後の審議が2つあり無事審議が通りました。
今年度はコロナ禍の影響も若干受けながらも全ての事業を開催できております!やはり普通のことが普通にできるというのは幸せだなと感じておりす😊
今年度あと1か月半頑張りるぞー✊

○2月17日(金)
「埼玉県青連交流事業」
埼玉県の各単会が集まり交流ボウリング大会が開催されました。
以前はフットサルやゴルフを行っていましたが、今回は初めてのボウリングという企画でした。
特殊ルールも交えてでしたが、普段ではななかなか交流できない単会の方ともお話しができました!各単会での課題等話しができとても良い会となりました😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。