【部長日記】(2022年10月30日)

皆様こんにちは、部長の並木です!

今週は非公式な会が多かった1週間でした。
その中で印象に残った事を一つお話しさせていただきます。
新座市商工会青年部のレジェンドである先輩とお話しをさせていただく機会をいただきました。
私はその先輩とは青年部で一緒に活動した期間はありませんでしたが、県青連会長までやられた凄い方、そして多くの部員から慕われいた方ということは聞いていました。
その先輩から私の知らなかった青年部の歴史や尊敬する方のお話しを伺うことができました。
新座市商工会青年部は今年で創部49年目、たくさんの方々の汗の滲んでいる団体だと改めて思いました。

そしてこのような素晴らしい先輩方のお話しを聞く機会が11月18日(金)に行われますので、部員の皆様是非ご参加ください!

では今週の部長日記です。

○10月26日(水)
「第一回次年度スタッフ予定者会議」
早くも次年度のスタッフ会議が行われました!
自分が議長じゃないとめちゃくちゃ気楽♪
そして一昨年から恒例の次年度部長予定者のウナギの差し入れもいただきました!
わたくし簡単なもので全力で応援しようと決心しました!!
しかし有効期間1か月なのでまた来月もよろしくお願いします😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。