【部長日記】(2022年10月2日)

こんにちは部長の並木です!

10月を迎えいよいよ今期も折り返し地点になります!
少しは落ち着いてくるかなと思っていましたが、まだまだ10近くの事業が残っていました👍
いろいろ大変なことはあると思いますが、事業が終わる度に感動をいただいております。
あと半年、涙腺が壊れないようにしなければ😏

では、今週の部長日記です。

○9月26日(月)
「第一ブロック代表者会議」
2か月ぶりの代表者会議がありました。
第一ブロック内で主張大会全国大会出場と顕彰2部門をGETし、おめでたい報告のあった会でした🤗
皆さん熊本で会いましょう😌

○9月29日(木)
「臨時常任委員会」
前回審議を見送った周年準備事業の審議があり、見事に通過しました!
この2週間忙しい中審議を通すために周年準備委員会の皆様は様々な努力をしてくださいました。
そのおかげで多く方の賛同をいただくことができました!
まだまだ先は長いですが頑張ってまいりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。