【部長日記】(2022年9月11日)

皆さんこんにちは部長の並木です!

いよいよ17日の土曜日はハナサカファクトリーです😄

たくさんの方々の笑顔の花を咲かせる為一生懸命委員会で企画してきました!

楽しいワークショップがいっぱいありますので是非遊びに来てください!!

 

 

○9月6日(火)

「産業祭り実行委員会」

4年ぶりの開催までいよいよ1か月になりました!

青年部もブースを出します。今回は映えスイーツを提供する予定です✨

甘党でない僕も買いたくなる美味しそうなスイーツを担当の委員会が考えてくれました!是非当日は青年部ブースにお寄り下さい😌

 

「9月幹部会」

今回もたくさんの議題がありました。それを2時間の中で議論をしなければなりません。

議長の腕がたしかめられますが、本当に難しい…

来週は常任委員会ですので頑張ります!!

 

○9月7日(水)

「和光市商工会青年部、豊泉直前部長の主張大会練習」

県大会でしのぎを削り、関東大会へ勝ち上がった同志の和光さんの主張大会の練習に行ってまいりました。

勿論野火止を出れずに負けている自分に関東大会出場者にできるアドバイスなどございませんが、確実に仕上がっており成熟した主張で感動を与えられること間違いありません!

是非勝ち上がり一ブロックを今年も全国へ連れて行ってください!!

 

○9月8日(木)

「周年準備委員会、正副会議」

来週の常任委員会へ向けて作戦会議を行ないました。

1歩進んでは1個壁が出てくる周年準備委員会。部員の期待の表れです!

是非この壁を避けずに乗り越えて素晴らしい周年を作って行きましょう!

 

○9月9日(金)

「アトムウォーキング会議」

2回目の会議が行われました。

とても円滑な会議で、さすが親会の役員の方は熟練されているなと大変勉強になる会議でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。