【部長日記】(2022年9月4日)

こんにちは、部長の並木です!

今月でいよいよ今年度も折返しになります。
あっという間でしたが、いろいろあったなーと思います。
しかしよく考えるとまだ1事業しか終わっておりません😅
まだまだ10事業ほど残っておりました!!
楽しみがまだまだたくさんあります、みんなで楽しみましょー!

今月の部長日記です。

○8月31日(水)
「校長会」
ハナサカ委員会の吉田委員長とハナサカファクトリーの告知とポスター掲示のお願いに行ってまいりました。
是非皆さん9月17日(土)はお子様と一緒に新座市商工会館にお越しください!!

○9月2日(金)
「スタッフ会議」
堀天さんにて2か月ぶりのスタッフ会議をおこないました。
今年の部長はいろいろと薄いと言われるなか、濃すぎる他メンバーとの爆笑会議でした🤣
爆笑の中にも今抱える課題や対策を話しあえる素晴らしい会となりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。