【部長日記】(2022年8月21日)

こんにちは部長の並木です!

今週の部長日記です!

◯8月18日(木)
「周年事業準備委員会 正副会議」
正副会議に参加させていただきました!
なかなか思うように協議が上手く進んでいないので作戦会議をしました。ざっと4 、5時間話し合い、終わったのは0時過ぎ💦
流石にみんなクタクタでした😅
しかし周年事業の礎となる部分がしっかり固まり素晴らしい周年事業になると確信できるものが出来ました。本当に良かったです😆
皆さん来年を楽しみにしてください👍

 

◯8月19日(金)
「周年事業実行委員会」
立て続けとなる周年委員会です。
この日は出向の委員やオブザーバーも集めての会議でした。
各委員から前夜決めた周年の礎になる部分の共感を得ることができ、大きな一歩を踏み出す事ができました👍
まだまだ先は長いですが、一歩ずつ頑張りましょう!

 

◯8月20日(土)
「伊奈まつり」
3年ぶりの開催です!家族を連れ、山田専務一家と一緒にいきました😄
あいにくの雨でしたが大勢の来場客で大盛況!花火も凄かった!
そして伊奈町商工会青年部さんの温かいお心遣い本当に有り難かったです🙇‍♂僕たちもこうなれるようにしなければと思いました。
そして新座から亡命し伊奈さんに入部した○西歴代部長もいらしておりました!いつもありがとうございます😁あれ、痩せた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。