【事業案内・事業報告】(2022年7月29日)

こんにちは!周年準備委員会委員長望月です!

今回は「第二回 みんなで楽しくフットサルにチャレンジ!」についての報告をさせていただきます♪

今回は子供と部員の比率がほぼ五分でした。子供たちの技術が高く、もちろんスタミナもすごい…!
これが何を意味するか、部員がヘロヘロになっても動き続けなければいけないのです><

そんなこんなで暑い中走り続け、途中ガールズに罰ゲームまでさせられ…そんな2時間でしたがみんないい汗かいたと帰路に着けました!

暑いかと思いますがまた来月も開催させてただこうかと思っています、楽しんで参りますのでまた報告をお待ちいただければと思います♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。