【部員紹介】天笠光一郎(2022年7月25日)

皆さん、こんにちは〜
天笠光一郎と申す者です。

 

監査という役職を部長より仰せつかっております。

自分自身を監査することだらけで、部の監査まで出来るか不安ですがチャレンジしながら頑張っていきます。

仕事は、ボーリングをしています。地盤調査業です。
あるあるですが、玉を転がすボウリングではありませんのでご注意を。

地質調査業ってなんなんって思う方もいると思いますが、内容は、建物を作るために必要な地層の構成や地盤の硬さ、土質サンプリング、地下水位の把握、透水係数、ガスの有無等

を調査しています。
時には、山の中、海の上、飛行機の滑走路なんて所も行きます(笑)

 

色々な場所に行けて、場所によって地層も違うので、楽しみながら仕事していま〜す。

青年部活動も残りわずかとなって来ましたが、色々なことにチャレンジして色々な人たちと絆を作って行きたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。