【部員紹介】野田立(2022年7月16日)

皆さん、こんにちは。
野田立です。『立』と書いてタツルと読みます。

青年部に入り、のらりくらりと活動してもう8年目になりました…。
今年度は周年準備委員会の副委員長を務めております。
次年度の50周年に向けてビッグイベントを画策中なので楽しみにお待ち下さい!
それと、スローガン『チャレンジ』にあやかって、主張大会にも挑戦中です。
自分的には最高難易度のチャレンジですが、チームの仲間に恵まれて楽しみながらやれています。
辛い事でも笑いに変えるwww青年部の仲間達は本当に心強いです!

 

仕事は新座市野火止で『有限会社アクア設備工業』として水道工事業を営んでおります。
細かい修理から公共工事まで幅広くやっています。道路で見かけたらクレームではなく温かい声援をお願いしますwww

趣味としては釣りとゴルフ。趣味のために生きています!
最近は海で船釣りばかりですが、たまに日常の喧騒を忘れたい時に渓流に足を向けたりもします。渓流魚はホントに綺麗で荒んだ心が洗われるようです!

 

水上で高原ゴルフ!プロ仕様のグリーン11ftの速さで衝撃を受けました…。グリーン脇に猿もいました。

 

委員長、副部長と様々な役職を経て、思い残す事はありません。
卒業まであと2年…。
この先何がやれるか分かりませんが、皆さんと少しでも楽しい思い出を作るために頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。