【部員紹介】高山樹(2022年7月2日)

本年度、夢実現委員会で副委員長を務めています。高山樹と申します。

新座市東北の新座志木中央病院の近くで「イツキ ザ ホルモン」というホルモン焼肉店と、

志木駅東口で「芳醇煮干 麺屋 樹」という小さなラーメン屋をやっています。

「イツキ ザ ホルモン」の方は、コロナが流行し始めた2年前にオープンしたこともあり、まだまだ認知度が低いと思いますので、少しそちらの話をさせてください。

お店のオススメ①は、和牛の小腸「まるチャン」290円です。全国広しといえども、この価格で食べれる店はそうはありません!

オススメ②は、注文を受けてから土鍋で炊き上げる「ご飯」です。サイコーの白米が食べれ、お肉との相性が○です。

オススメ③は、最近お店の売りにしている、平日限定の「ホルモン食べ放題、レモンサワー飲み放題2,500円コース」です!

レモンサワー以外にもレパートリーあり、お好きな一品料理も選べます。

ぜひ一度ご賞味ください!

 

青年部では、志木市の青年部の方に、先に入部していたこともあり、一部の部員からはサッカー界の裏切り者を指す「フィーゴ」と言われることもありますがw、どちらも積極的に楽しんで参加させて頂いています。

最近の個人的なニュースとしては、頭の毛量が気になってきたので、発毛薬を飲み始めたのですが、一緒に体毛も増えてきたので、脱毛サロンにも通い始めたことです。今身体で矛と盾が激闘しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。