【部長日記】(2022年6月26日)

皆さんこんにちは部長の並木です。

今週は慣れない野球で汗をかいた1週間でした💦
腹が重い(太った)

では、今週の部長日記です!

◎6月21日(火)
「4市合同野球練習会」
朝霞、志木、和光、新座、4市合同野球練習会が朝霞の伊藤部長の号令で行われました。
終末の土曜日に北本市で行われる第一ブロックの交流野球大会の練習を行いました!
本番が交流メインなんだから練習いらなくない?いえいえ私たちいつだって本気なんです🔥
この日の試合は市対抗で行われました。みんな重い体を精一杯動かし全力で野球を楽しみました。やはりこういった活動は部の結束力が高まる良い機会ですね😍
しかもその後に4市合同の懇親会もあり部内だけでなく4市の皆様とも絆を深めることができた素晴らしい会でした🤗
そしてなんとなんと富士見市の金内部長と三芳町の小幡部長も来てくださいました!気づけば6単会集合してました👍
1.5ブロック部長全員集合まであと1ピースです✨

本番も頑張るぞー✊️

 

◎6月22日(水)
「新座市商工会定例理事会」
初めて親会の理事会に参加させていただきました。地元の重鎮の皆様がたくさんおられ緊張しました。その中で金子商工会長の素晴らしい議長さばきには大変勉強になりました。
笑いのとり方が絶妙すぎますm(_ _)m

◎6月25日(土)
「第一ブロック野球大会」
伊勢崎市で40.2度を記録したこの日、灼熱の野球大会が開催されました!
鈍った体にムチを打ち暑さと戦いながら頑張りました!
今回の主旨である交流という部分では今までの野球大会とは違い市を分けてチームをMIXしたお陰で他の単会の方とお話をすることができとても良かったです😄
しかし一方でチームをMIXするという事に抵抗がある部員も多く動員が例年の4分の1ぐらいになってしまいました😭
勿論自分の実力不足もありますが、いろいろ考えて毎年進化できればと思います!
企画、運営をしていただきました桶川市商工会青年部の皆様には感謝です✨暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。