【部員紹介】高野英亮(2022年6月23日)

みなさんこんにちは!!

 

高野英亮です。

「英亮」は何て読むの?、とよく聞かれますが、「えいすけ」です。大事なので何度もいいます。「えいすけ」です。

えいすけ、えいすけ、えいすけ、みなさん覚えてくれましたか??

 

事業所は、有限会社堀天。日本料理店寿司割烹の「堀天」の経営を行っております。

日常のお食事から、大規模なご宴会まで幅広くご対応いたします。熟練の職人による数々のお料理をご堪能ください。

 

そんな私の趣味ですが、ゴルフです。驚かれるので言いませんが、年にそれなりの回数ラウンドしています!お気軽に声を掛けてもらえるとありがたいです。

 

最後になりますが、よく「王子様」と呼ばれます。それは、なぜか?ぜひ、直接聞いていただければと思いますwww

話はまとまりませんが、自己紹介とさせていただきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。