【部員紹介】浅田祐介(2022年6月18日)

皆さまはじめまして。NIC委員会副委員長させて頂くことになりました浅田祐介と申します。

 

まず初めに私の会社、自分の簡単な自己紹介をさせて頂きます。

 

新座市大和田で総合建設業を営んでいます。

株会会社 浅田工務店として60年間新座市の地で皆さんにお世話になっています。木造戸建、RC、公共事業、土木等、幅広く活動しています。建築業はチームワークによって成り立っていると思います。各分野の技術者の知恵を借りて一つの現場を作り上げたていく達成感が魅力です。

何もない更地から

 

こんな感じで綺麗なオフィスが出来上がり!!

 

素敵ですね!!

この現場には青年部の協力業者にも携わって頂きました。

こんな感じで私の会社の自己紹介とさせて頂きます。

 

私自身の紹介ですが

趣味は、スキー、スノーボードが好きで

かれこれ20年程しています。

 

この景色はいつ来ても最高ですね!!

ここ最近はゴルフも楽しいですね!

スコアは100を切ったり切らなかったり、、

もっと練習しないとですね笑

誘ってくれると嬉しいです笑

 

そして今回青年部で個人の一年間の目標が

設定されました。

私は体重-10kg

現在93kg、、頑張らないと、、笑

たまに経過報告します!

 

以上私の自己紹介とさせて頂きます。

一年間宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。