【部員紹介】渡辺真平(2022年6月11日)

皆様こんにちは。

私、今年度副部長を担当させていただく渡辺真平と申します。
平成23年に入部、多数の先輩に青年部とはなんぞや?、と色々なことを教えてもらいながら何度か副委員長を経験させてもらった後に、初めての委員長に就いた時、私の指導役として副委員長に就いて色々助けてくれたのが今の並木祐太部長です。
その1年間の委員長の経験を得て、私の中で青年部の存在が変わりました。
青年部活動に夢中になり、仕事そっちのけで計画書作るのに夜中の3時まで会社に居たのを今でもよく覚えてます。
私の人生の中で本当に貴重な経験をさせてくれた、とても有難い場所です。

仕事においては、子供の頃からやたら車の世界に興味を持ち、走ってる車の名前を片っ端から言い当てているような残念な子だったようです。
そんなヤツが鈑金塗装から入り、色んな同業会社を転々とし、営業、保険等を経験して、更に多数の先輩や同業者の方々に助けてもらい、お陰様で今は独立して1人でやっております。
自動車の鈑金塗装、車検、買取販売など、可能な限り出来ることは全部やってますが、今はお陰様で、と言うか新車不足の問題もあり、今までに例が無い程の中古車市場のせいなのか、中古車の商品化するための仕上げ(鈑金塗装)の依頼が非常に多く、最近はそればかりに集中して毎日駆けずり回ってます。

普段は、と言うと
この中古車屋さんの仕上げ以外にも、お客様が自分でぶつけちゃった車の修理、自腹だから安く直して、保険使うからキッチリ直して等、様々なケースに対応させてもらってます。他にカスタム等エアロパーツの塗装取り付け、マイクロバスレンタカーの修理なんかもやってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローバーミニ
リアバンパーレス化&Mk-1テール化&レストア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通は交換ですが何とか直ります(笑)

 

以上、私の戯れ言でした。
最後まで読んでいただいた方、お付き合いありがとうございました。
そんな感じで、何かお車の事で悩みごとがあればお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。