【部員紹介】望月拓(2022年5月28日)

皆様初めまして、今年度周年準備委員会委員長を担当させていただきます望月拓(ひらく)と申します!

来年50周年を迎える新座市商工会青年部。

そこで現在部員が全力で楽しみ、来場した人の思い出を作るような大きなイベントを考案中です。

そのために今年から時間をもらい来年より良いイベントを作る!それが周年準備委員会です。

とまあ言葉にしてしまえば簡単なものですが青年部の50年の歴史…45周年からの集大成…背負うものが大きすぎて…w

ですが青年部は各業種のプロの集団。

背負うものがたくさんあろうと背負うマンパワーもとんでもない!

みんなで協力して来年皆さんに最高のイベントをお届けにあがります!!

 

そんな自分は新座市栗原でメモリアルヨーコーという葬儀社をやっております。

なかなか楽しい職業と表現はしずらいですが、人の悲しみを少しでも少しでも和らげる、誰でも来る死という別れと向き合い乗り越えてもらう。

その人の為の葬儀を作っています。

最後はしんみりしちゃいましたが普段は山に登ったりと楽しく過ごさせていただいておりますそんな望月でした!

それではまたどこかで( ´・ω・)シ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。