令和4年度新座市商工会青年部 通常総会

4月12日(火)令和4年度新座市商工会青年部通常総会が執り行われ青年部の新年度が始動しました。
青年部通常総会は、毎年4月に行われる新年度の決意を表す、年度最初の一大イベントです!
コロナ禍の影響もあり、2年の間、自粛や規模縮小で開催をしてまいりましたが、今年からは最大限に感染対策をおこなった上で、通常通りの開催をいたしました。
ご来場いただきました皆様をはじめ、ご協力いただきました皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

式は滞りなく、厳かに。。。

本議題の発表です。しっかりと我々新座の活動内容を報告いたしました!
途中詰まったりもしたけどw天笠直前部長、最後のメッセージです!
いつも青年部を応援してくれている、商工会長 金子様よりお言葉をいただきました。

さてさて、私たち青年部の活動における軸として毎年度ごとにスローガンを設けておりますが、令和4年度 第44代部長に就任しました並木祐太君の掲げるスローガンは、「チャレンジ」です。

青年部は挑戦の場。どんなことにおいても「チャレンジ」が人を成長させる原動力であるという想いから、青年部活動を通して様々なチャレンジ・挑戦を行うことで、自身の能力はもちろんのこと、日々励んでいる商売・事業にも、挑戦から得た自信や経験を活かしてもらいたい!

ガチガチの緊張の中、アツい想いを伝えていただきました!

という並木部長のアツい想いから、皆が集い本年度をスタートさせました!!
今年は一味違うぜ!とみんなに思わせることができるよう、頑張っていきますよー!!!

どんなことにもチャレンジ!若いからこそ挑戦を続け、新座を明るく活気づけていきます!今年もどうぞよろしくお願いします!!

またたくさんの来賓の皆様にも、年度はじめのお忙しい中ではありますが、足をお運びいただきました。

来賓の皆様より祝辞をいただきました。
お忙しいところご出席いただきまして、誠にありがとうございました。
たくさんの来賓にお越しいただきました!ありがとうございます!

また式の最後には、卒業生への証書授与式も執り行われました。
今まで本当にお世話になりました。。
皆さんの背中を追いかけつつも、日々我々が盛り上げてまいります!どうか今後も仲良くしてくださいね!!

卒業生の皆様、今まで本当にありがとうございました!
令和3年度お疲れ様!令和四年度もがんばろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。