卒業証書パネルのその後・・・

令和2年度に、市内23校の小中学校へ寄贈した卒業証書パネルについて、嬉しい続報が入って来てます。

まずは市内の小中学校が、去年に続き、日付だけ張り替えて今年の卒業式でも活用していただけました。この先もずっとずっと使ってもらえると嬉しいです。

あと、並木傑市長から感謝状も頂戴しております。

また、この一年間、事務局にこの卒業証書パネルについて教えてほしいと全国から約30件の問い合わせがありました。その結果・・・

同じ埼玉県商工会青年部第一ブロックの伊奈町さんが市内7校に寄贈
掲載記事

横浜市立希望が丘小学校PTAさんが寄贈

その他にも、山梨の青年部や、北海道、岐阜と、本当に多くの団体・学校が採用していただけていることがわかりました。そこで、制作をお願いした業者さんに問い合わせたところ、「今年だけで全国から4~50校分の注文が入っています!!!ありがとうございます!!」
とのことで我々もビックリです。

「繋がる」のスローガンのもと、部員皆で「子供たちの笑顔」の為に力を合わせて頑張った事業の想いが、新座と同じように自分たちの地域の子供たちにも笑顔を作ってあげたいという全国の大人たちに共感し、更に多くの子供たちの笑顔に繋がっています。来年の卒業シーズンが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。