地域貢献事業 ゴミリンピック

No bonds No impulse 委員会 主催

地域貢献事業、ゴミリンピックを開催いたしました!

ただのゴミ拾い事業ではございません!
ゴミリンピック中の歩数と拾ったゴミの重量でポイントが決まり、
1位から3位には景品をビリには罰ゲーム!!
楽しく交流しながら新座市をキレイにしながら運動不足も解消できる素晴らしい企画でした。

ゴミ拾い初体験の私でしたが、
ゴミに意識を向けて歩いていると
普段気にせず歩いていた新座市にこんなにもゴミが!!
タバコの吸い殻や空き缶、お弁当のゴミや謎のゴミもありましたww

メガネも!!

なんとフィギアまで!!

部長も汗だくになりながらゴミ拾い!

全てのゴミを計量していきます。

今回拾ったゴミの総重量は…..

なんと65キロ!!!

そして気になる結果発表ですが…..

こちらの動画をご覧ください!
激ヤバ罰ゲームもございますので是非最後までご視聴いただけると幸いです!

普段歩いている道、そこには誰かが捨てたゴミがあるかも!?

この日の経験で落ちているゴミを見かけたら、
拾いたいと思いました。

皆さん本当に汗だくになりながらのゴミ拾い、
ゴミリンピックの参加、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。