第一ブロック主張大会

※撮影時のみマスクを外させていただいております。

令和3年6月13日

主張大会ルール
①9分から11分間の青年部活動のスピーチ
②カンペなしの完全暗記(新座ルール)
③2位までが次の大会に進める
④主張者が次の主張者を強制的に決める(新座ルール)

この日のために2年間準備をしてきました。

人前で喋るのが大の苦手な森さん。
本番では堂々たるスピーチで会場を沸かしました。

見守る青年部も真剣!
まるで自分の子供を見守るような顔でした!

決めポーズもバッチリ!

結果は!!! なんと!!!  残念でした。
ご本人は「ちょうど良い結果」と、言っておりました(笑)

本当に二年間の準備お疲れ様でした。

そしてここからが本番!
次の主張者が決まります。

5人の候補から選ばれたのはこの男!!!

森さん楽しそうに選んでましたが、
完全に恨みを買いましたね(笑)

長い長い1日、皆さんお疲れ様でした。

第一ブロック主張大会」への1件のフィードバック

大西 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。