ミニミニ産フェス開催予告!

いよいよ来週に開催がせまった『新座市民祭り 第43回産業フェスティバル』。
それに伴い新座市商工会青年部では、新座市民会館入口前におきまして、子供たちが考え、主体となって楽しめる、子供が主役の産業フェスティバル『ミニミニ産フェス』を青年部ブースとして開催いたします。

目まぐるしい変化が続く昨今、子供たちは今まで以上に社会を生き抜く力が必要となります。そんな子供たちに、産業フェスティバルを通じて、多くの体験、経験が出来る場をご提供し、子供たち一人一人に未来を切り開く力を養ってもらいたい…。子供の未来創造委員会の並木委員長のそんな考えの下、参加者、来場者、すべての子供が多くの体験、経験ができる子供の体験型産業フェスティバル『ミニミニ産フェス』を実現したいと思っております。

そんな体験や経験ができる愛すべき地元『新座市』を大切にし、大好きになってもらい、主役の子供たちが子供たちを呼び、それが大人たちを呼ぶ。そんな効果を生み、たくさんの方々が来場し、楽しめる運営を目指していきますので、当日は新座市商工会青年部ブース『ミニミニ産フェス』にぜひお越し下さい。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。