はたして優勝は誰の手に?第一ブロック第50回野球大会準決勝・決勝⚾

平成30年5月19日、埼玉県商工会青年部連合会第一ブロック『第50回野球大会』予選を勝ち上がった伊奈町・鴻巣市・桶川市・北本市による、準決勝・決勝が行われました。

 

新座市商工会青年部は惜しくも予選敗退となりましたが、大会の主幹として部員さんの協力のもと、準決勝・決勝の舞台を早朝より準備しました。

 

第一試合:伊奈町VS鴻巣市 第二試合:桶川市VS北本市の予定でしたが、桶川市の不戦敗により北本市が決勝に進出。決勝の残り1席を争い、伊奈町VS鴻巣市の試合が始まります。

 

昨年王者の伊奈町はやっぱり強かった。打線が爆発した伊奈町は、鴻巣市を破り、決勝へ。

 

決勝戦は、伊奈町VS北本市と、昨年と同じカードとなります。どちらが優勝旗を手にするのか?

決勝戦に恥じない手に汗握る攻防戦でしたが、伊奈町の強さは盤石でした。結果は7対2。伊奈町が昨年に続き優勝!お疲れさまでしたm(_ _)m

 

すべての試合が終了し閉会式がスタート。優勝旗が伊奈町に送られ、MVPの発表!伊奈町の矢部雅志君に決まりました。

 

準優勝:北本市、3位:鴻巣市の表彰も終わり、第一ブロック長の時枝さんから総評をいただき、天笠副部長の閉会の挨拶で『第50回野球大会』が無事終了いたしました。

 

大会後、来年へ向けた新座市商工会青年部の練習風景。リベンジを誓い、気持ちを新たに走り出した新座市商工会青年部です!

次回大会にご期待ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。