平成29年度卒業生を送る会

2018.03.31 卒業生を送る会

今年は例年より暖かい春。桜が早く咲きましたね。
見事な桜吹雪で多くの人たちが楽しんでいるこの日、堀天では今年卒業する青年部の仲間たちを送る会が催されました。

昨年、卒業したOBの先輩方も参加。
これから卒業する青年部たちへ暖かいお言葉をいただきました。

そして今年卒業を迎える並木空さん、鈴木芳宗さん、齋藤洋高さんから卒業の思いを。

これまでの青年部事業、大変な事業や楽しい事業、色々ありました。
どの事業もみなさんがいなかったらそのクォリティを実現できませんでした。
みなさんがいたから実現できた事業もあったと思います。
そして、みなさんと一緒に事業に取り組むことで刺激を受け、成長できた仲間たちもたくさんいると思います。

今まで本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

これからもこれまでのように同じ仲間として、
どうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。