高橋建材株式会社 高橋 清造 君 ㊗㊗ 関東大会出場!!

2017.07.21(金)

「平成29年度 第36回 埼玉県商工青年の主張大会」

青年部活動を通じて得た自らの経験や成果、意見を発表し

相互に研鑽することにより意識の高揚をはじめ、

若手経営者・後継者としての資質の向上を目的とした

商工青年の主張大会の埼玉県大会が東松山市松山市民活動センターで開催されました。

タイトルの通りですが、約20年ぶりに新座市より埼玉県の代表者が選出!

同じ市内の青年部員として、仲間の活躍は大変喜ばしい限りです!!

但し!残念ながら皆様の素晴らしい主張内容に心を奪われすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。

一番手の主張発表でかなり緊張していたようですが、内容は大変素晴らしかったです!

その日の祝勝会にて主張者本人に直撃インタビュー!

すると・・・。

『今回勝てたのは本当に皆さんのおかげです。

新座市はたくさんの青年部員がいて、過去に素晴らしい主張内容をした人たちが僕を応援してくれました。』

と本当に素晴らしいコメントを頂きました!

次は関東大会!12名の中から全国大会への切符を手にする一名を決めます。

プレッシャーもあるかと思いますが、多くの青年部員が応援しています!

高橋清造さん!頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。