有志事業で平林寺散策&BBQ! 2016年11月20日

今年度の連携強化委員会による有志事業は、平林寺散策とBBQでした!2016-11-20-11-31-30紅葉も、ここから1週間近く見ごろを迎えているそうです。
予定がなければ、ぜひ平林寺へ!

有志事業にご参加できなかった青年部員の皆さまのためにも、大量に写真をアップロードしました。

« 5 »

大量すぎて、上のアルバムにまとめましたがまとめきれていませんね。
後ほど上手い形でまとめたいと思います。
入場料500円で、中でお金を使うことも全くなく、紅葉が楽しめます。安い!
あまりに素晴らしい紅葉すぎて、インターネット上のランキングでも毎年上位に入るようです。
これは是非とも平林寺土産が欲しいところですね。

ボランティアガイドさんに連れられて、チームに分かれて約1時間20分歩いてきました。
歩き疲れたら、BBQ!

« 2 »

今回はご家族でのご参加も非常に多く、大変賑やかなBBQとなりました!
来年もまた、多くのご家族のご参加をお待ちしております!

次回の予定は、11月26日(土)の勉強会ですね!
商工会青年部で得られるものはたくさんありますが、参加しなければ得られません。卒業までの時間は限られています。ぜひ時間を作って、ご参加いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。