埼玉県青連 第一ブロック年次大会 

4月26日(金) 埼玉県商工会青年部連合会第一ブロック年次大会が開催されました。

埼玉県青年部連合会(以下 埼玉県青連)の中に第一ブロックから第四ブロック迄4つのブロックが存在し、新座市商工会青年部の所属しているのが第一ブロックとなります。
第一ブロックには新座市商工会青年部の他に朝霞・志木・和光・戸田・伊奈町・鴻巣・桶川・鳩ケ谷・北本の9つの市や町の商工会青年部が所属しております。そして昨日開催されたのがその埼玉県青連第一ブロックの年次大会です。

まずは開会宣言からはじまります(伊奈町商工会青年部部長の矢部 雅志 君)

続いて画像はありませんが「青年部宣言と誓いの言葉」を青年部員全員で宣誓し、
「第一ブロック長挨拶」(時枝 宏之 第一ブロック長)を行ない、


議長が選出されます(桶川市商工会青年部部長 村上 渡 君)

議長が選出されたら議長の進行のもとに平成30年度の事業報告や収支決算書の承認、2019年度の事業計画や収支予算書の承認、県青連役員の改選の承認等が行われ、
そして無事に新ブロック長が就任し新ブロック長の挨拶となります。

ん・・・・・・・
ぼやけてる・・・・・・・
・・・・・・・・・けども見慣れたお顔が!

そうです、新ブロック長はなんと!!新座市から出向している岩沢純君がなんと新ブロック長に就任しました!!【祝】

部員が輝けばその単会が輝いて、そして第一ブロックの10単会が輝けば、第一ブロックが輝くと岩沢新第一ブロック長の目指す所!新座市商工会青年部も一丸となって頑張っていきたいです!!
新第一ブロック長の挨拶の後は終わりに段々と近づいて、県青連市川会長から祝辞を頂き、

そして最後に閉会宣言が行われ無事終了となります。
ですが・・・・・この後2つの事業についての大事な抽選が行われました。
5月11日、18日開催予定の野球大会のトーナメント表の抽選と6月30日に行われる主張大会の発表順の抽選がおこなわれました。

5月18日の一回戦の組合わせは新座市商工会青年部vs志木市商工会青年部となりました!結果はまたブログで書きたいと思います!

それでは皆様楽しいGWをお過ごし下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。