新座市商工会青年部45周年記念式典及び祝賀会開催‼

11月17日(土) ベルセゾンさん6階  飛翔の間  にて

【新座市商工会青年部45周年記念式典及び記念祝賀会】が執り行われました。

この日のために1年半、周年委員会は準備…紆余曲折ありましたがいよいよクライマックスです!

続々とご来賓の皆様、他単会の皆様ご来場!!

中では本日の司会者達が最終チェック❓

青年部PR委員会副委員長、福留君の司会

副部長、天笠君の開式宣言にて開始です。

同じく副部長、原君の力強い青年部宣言のあと

第40代部長、高橋清造君の挨拶です。いつまでも慣れないと言っておりましたが、やはり半年間、部を牽引してきただけのことはあります。部員としても尊敬できる素晴らしい挨拶でした!

その後、商工会会長、金子和男様よりご挨拶を頂戴し

続きまして、ご来賓の皆様方よりご挨拶いただきました。

新座市長、並木傑様

新座市議会議長、島田久仁代様

衆議院議員、穂坂泰様

埼玉県議会議員、安藤友貴様

埼玉県商工会青年部連合会会長、市川剛士様

歴代部長を代表いたしまして、第6代部長、岩崎義圀様

ありがとうございました。

続いて、45周年記念事業報告としまして、9月16日に行われました213精進グルメグランプリの様子を映像にてご覧いただきました。

周年事業実行委員会、委員長、並木裕太君よりお礼の言葉を述べ

副部長、森君の閉式の言葉

これにて、式典は終了となりました。

続いて雰囲気はガラリと変わり、創立45周年記念祝賀会です!

ご来賓の皆様方始め、来場していただいた全ての皆様に笑顔で過ごしていただくことのみを考えて計画を進めて参りました!気合が入ります!

子供の未来創造委員会、副委員長、諏佐さん司会のもと

新座市商工会青年部OB会長、羽染秀明様より乾杯のご発声

しばしのご歓談です

そして、いよいよ余興の映像です。

青年部創設41年からの歴代の青年部への想い

そして現役の部長へとバトンを渡します。

裏では高橋部長が登場準備。ひそやかに厳かに進みますw

何も知らされていない部長、笑顔が引きつりますW

そして、映像は続きます。

ゴルフを楽しむ優雅な1日を撮影すると呼び出された高橋部長が、ドッキリでバンジージャンプを飛ばされた最高の映像が流されますW

会場は終始笑いに包まれ、高橋部長以外は、楽しい時間を過ごしていただいたかとDVD製作班は自負しておりますW

その後10月13日14日に行われた産業フェスティバル内青年部担当の、ミニミニ産フェスの映像をご覧いただき、専務常任委員、石井君の締めの言葉にて、祝賀会も無事終了となりました。

皆様、ご多忙の中ご参加いただきありがとうございました。

新座市商工会青年部は50周年に向けて走り続けたいと思います!

これからも引き続き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。