213精進グルメグランプリいよいよ来週!

2年間温めてきた新座市商工会青年部45周年記念事業
213精進グルメグランプリがいよいよ来週9月16日(日)10時から開始となります!

イベントを周知していただくため、市内、市内近隣へのチラシ配布はもちろん、ゾウキリンと一緒に駅前にてチラシ配布も!!
IMG_4858
そして、ありがたい事に朝日新聞さんにイベントを取り上げていただきました!

7日(金)にはクローバーメディアラジオに生出演!!

IMG_4930
来週はJ-COMにも出演予定です!できる限りの宣伝、拡散、最終日までやっていきます!
素敵な店舗さんがたくさん集まった213精進グルメグランプリ、盛り上げて参ります!!!
乞うご期待!!!

213精進グルメグランプリいよいよ来週!」への2件のフィードバック

  1. 丸山江里子 返信

    素敵な楽しいイベントでした‼️
    今回が初回とは思えず⁉️
    大人も子どもも楽しんで喜べるイベントは最高ですね‼️
    他市から伺いましたが、新座ってこんなに賑やかなのね~と笑笑
    街の温かさが出ているイベントでした。
    次回開催期待しております。

    私事ですが
    お肉がないから胃潰瘍の私でも食べやすくてお腹に優しかった‼️
    食べすぎちゃいましたが…笑笑
    どのお店もとっても美味しかったです♪
    座禅体験もとてもよかったです。
    今度、毛呂山の本堂に行ってみようと思いました。

    青年部のみなさま
    準備等々
    ご苦労あったかと思います。
    大変お疲れさまでした!

    • 新座市商工会青年部 投稿者返信

      丸山様
      当日は213精進グルメグランプリに足を運んでいただき、誠にありがとうございます。
      新座市商工会青年部の創立45周年事業と銘打って企画した当イベントでしたが、おかげ様で大盛況!ご来場して下さった皆様には感謝しかありません。
      今後も10月13、14日には新座市民祭り『産業フェスティバル』におきまして、子供の為の様々な職業体験ブース『ミニミニ産フェス』。
      11月3日には、再びふるさと新座館にて、障がいを持つ方と商工業者で創り上げるお祭り『もぐもぐアートフェス』など、青年部主催のイベントが数多く控えております。またぜひ遊びにいらして下さい。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。