追記:総会その後………

おまけ記事です。

平成30年度通常総会も無事終わり、架け橋さんにて慰労パーティーです!

 

人数多すぎて店は貸切でもパンク状態。総会のプレッシャーから解放されてそれぞれが大盛り上がりです。

 

晴れて無事に新部長となった高橋新部長!この場にて総会時の挨拶のリベンジ!!いつもの彼が戻ってきました。

 

そして、岩沢前部長にはサプライズの花束が!

昨年4月の総会でのスマートな挨拶から1年、今日の挨拶もお見事でした!あの後の挨拶はプレッシャーかかりますよね……、高橋部長。(笑)

本業をこなしながら第39代部長として、その卓越した手腕で新座市商工会青年部の舵を取り、その責務を見事に果たしきってくれました。あの力強い想いは部員一人一人にしっかりと伝わっているかと思います。部員一同、感謝感謝です。

 

その岩沢前部長をスタッフとして1年間支え続けた高橋専務、石井副部長、其田副部長、原副部長。スタッフとして常に気を配り、なにより高橋専務の出場した主張大会では、関東大会で優秀賞受賞という快挙を成し遂げ岩沢年度に華を添えました。岩沢前部長も心強かったと思います。1年間お疲れ様でした。ありがとうございました。

そして、昨年度の委員長の面々。少ない時間の中でそれぞれが持ち味を生かし、各事業に込められた想いを表現できたかと思います。1年前の就任時と今現在では確実に違う何かを得られた事でしょう。

櫻庭委員長、鴨田委員長、金子委員長、田中委員長、月岡委員長、森委員長。本当にお疲れ様でした。並木委員長………は、まだ終わっていません。引続き今年度の周年事業に向けて頑張って下さい。期待しています!

最後に、岩沢前部長。1年間本当にお疲れ様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。