第一ブロック野球大会

2017.07.08 想い伝承委員会伊奈町記念公園の第一野球場にて、
埼玉県商工会第一ブロックの青年部野球大会が行われました。
この日のために新座の青年部は2度合同練習会を設けて本戦に挑みました。

1回戦の相手はお隣の朝霞市商工会青年部さんです。
我がチームは投げてよし、打ってよし、走ってよし、ヤジよしで
5−2で初戦を突破しました。


2回戦は前回優勝チームの北本の青年部さんです。
気温が35度を超え、グランドレベルではかなりの猛暑です。
初戦とはメンバーを大幅に入れ替えて挑みましたが
7−0で負けてしまいました。

敗北はしましたが、疲れた中にも充実感があった一日でした。
梅雨時期にも関わらず、今年度は練習から天候に恵まれた野球イベントとなりました。

桜庭委員長、新藤副委員長をはじめとする各委員のメンバー、
試合当日身体がぼろぼろになりながらも戦った各部員、
お疲れさまでした。

※7/3に新座の野球場に来ていただき練習試合をしていただきました
志木市商工会青年部の皆様、ありがとうございました。
この場を借りまして、改めてお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。