親睦事業(チャリティーボウリング大会&親睦懇親会)

2017.06.17
「親睦事業 チャリティーボウリング&懇親会」 -部員親睦研修委員会-

新座市商工会青年部の親睦を深めるため、第1部「ボウリング大会」、第2部「ちゃんこを食べながらの懇親会」が6月17日(土)に開催されました。
今回の親睦事業は月岡委員長をはじめとする部員親睦研修委員会のメンバーによって周到に準備がされたイベントであります。
『親睦&交流で一致団結』がテーマです。

第1部のボウリング大会では新座駅前のCKボウルさんを会場に熱き戦いが繰り広げられました。
第1レーンから第10レーンにそれぞれ3名から4名の青年部員が配置され、一投ごとに盛り上がりを見せていました。


また今回のボウリング大会ではチャリティー企画も同時に行われました。
ピンが倒れなくても笑顔で募金する姿がその場を一層盛り上げます。
各自2ゲームを行い、高かった方のスコアで勝敗が競われました。

第2部は会場をちゃんこ江戸沢さんに移動しまして、懇親会が行われました。
一つのちゃんこ鍋をつつくことで大いに親睦が図れたのではないでしょうか。
ボウリング大会の結果発表も行われました。
1位から3位と日付賞(17位)とブービー賞が贈られました。
大いに盛り上がったボウリング大会&親睦会でした。

委員会の事業として先陣を切った今回の親睦事業。
団結を深めるをいう部員親睦研修委員会の目的は叶ったのではないでしょうか。
この親睦事業で各青年部のメンバー同士が多く交流できたことは、これからの事業に大いに役立つと思われます。
今後のイベントが楽しみです。
最後に、今回集まりましたチャリティーは全額、「菊地秋也くんを救う会」様に寄付させていただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です