平成28年度前期事業報告会

先日、青年部恒例の事業1つ前期事業報告会が堀天にて開催されました!!
image

今回の担当委員会は石井委員長率いる地域振興委員会です、今回委員会メンバーがもっとも力を要れていたのは参加人数の増員です。その結果たくさんのOBの方や現役部員が出席し例年にはない約70名もの人数が参加し盛大に開催することができました。

image

image

image
そしてまちに待った乾杯です、OB会長の岡野先輩の発声によりスタートしました!!
image
まだお酒が入りすぎる前に今年度のスタッフや各委員会の前期の事業報告や後期の事業PRや意気込みをOBの方達に報告致しました。

image

image

image

image

image
そして歓談の時間を使い各委員長が委員の人をエスコートしてOBへの挨拶や部員同士の交流が
たくさん行われ、とても盛り上がりをみせていました。

image


また、並木君から先日行われた主張大会の報告ありくやしい想いを来年にはらして頂きたいと
来年の発表者へバトンがわたされました。

image
楽しい時間はあっという間でした。
最後の本締めは村野先輩により締めていただきました!!
image
今回、たくさんの参加者が募ることにより多くの交流が生まれ今後の青年部の活動ががとても楽しみになりました。
最後に有言実行をやり遂げた地域振興委員会の皆様、今日の為に声がけや裏方など本当にお疲れさまでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です