2016年8月 常任委員会

8月9日(火)、中澤部長による進行のもと8月定例常任委員会が新座市商工会館にて開催されました。 今回は我々新座市商工会青年部と同じ、埼玉県商工会第1ブロック所属の伊奈町の商工会の皆様に、オブザーバーとしてご参加いただきました。
先日の第一ブロック主張大会や、野球大会でも素晴らしい成績をおさめている皆様です。
一味違った緊張感の中、委員会はスタートしてまいります。image今回の報告事業は、代表並木祐太君がその勇姿を青年部員に見せてくれた主張大会と、市長とまちづくり委員会の献血事業でした。    image報告の後は、議事に移ります。
市長とまちづくり委員会からは10月8日、9日に控えた産業フェスティバルでの子供たちを対象にした阿波踊り教室、地域振興委員会からはクリスマスサンタ申込み募集、福祉委員会からは今年で2度目を迎えるもぐもぐアートフェスと福祉委員会勉強会、そしてスタッフ事業のゴルフコンペと白熱し、時に和やかな空気で議事は進んでいきます。image

 

image 最後は加藤直前部長の講評の後、閉会となりました。
その後、部員の胃袋をささえる!架け橋さんにて伊奈町商工会青年部の皆様と懇親会が行われました。
次回は8月29日の前期事業報告会です!!皆様ご参加宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です