野球大会、初戦突破!!!

5月22日(日),川口市営球場にて県青連第一ブロック第48回野球大会が行われました。

天気は快晴!!我々新座市商工会青年部は赤のユニフォームに袖を通し、いざ出陣!?です。

野球整列「目指すは当然、、、優勝です!!!」

爽やかな表情の中にも闘志を感じさせます。

野球優勝旗、と、いうことでまずはウォーミングアップから、

1野球練習
本格的なフォームから、、、

野球捕「ナイスボール!!」

2野球アップしっかりストレッチとキャッチボールをして準備万端です。

野球試合開始1初戦の相手は桶川市商工会青年部チームです。

向き合って試合開始、、、

なんと両チームとも赤のユニフォーム(汗)気が合ってしまいました、、、。

野球投エースの速球がうなります!!!

野球相手打
先制点は樋川、厳しいスタートとなりました。

2野球打
いよいよ新座の攻撃です。

打って、走って、

?野球セーフ
「セーフ!?」

野球劣勢初回2点を返し、樋川を追いかけます!!

野球応援
「接戦だねー。」

「これからでしょ?」

ベンチからも熱い視線と応援で盛り上げます!!

そして、、、

野球打

打つ!!!

野球走るb走る!!

野球アップ
投げる!!!

野球守備守る!!!!

野球タイム?
???

野球ホームイン
波に乗る新座!!

一挙に大量得点をあげ、

10対4の快勝となりました!!

野球集合

委員長挨拶

今日の試合について、連携強化委員会

関根委員長より一言。

「まず、今日の試合にあたって天候や日柄も良く、

最高の一日を迎える事ができ、とても良かったです。

また、前回に続き一回選突破の期待が高まる中、

事前準備から当日試合応援などのサポートまで、商工会青年部

ーが一丸となって今日の試合に臨み、コールドゲームで勝利することが出来ました。

本当にありがとうございます。

そして、5月29日の二回戦も、チーム一丸となって臨みたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

            連携強化委員会 委員長

               関根 裕之

Wrriten by 並木 空

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。