平成28年度 新座市商工会青年部 「打破」を掲げて

「打破」

4月12(火)、平成28年度新座市商工会青年部通常総会が行われました。2016-04-12 21.35.15今年度も多くの部員の皆様はもちろん、来賓の皆様、OBの皆様にもご出席いただきました。
議案につきましても、原案通り滞りなく承認されました。

まずは一年間、第37代部長である加藤部長、お疲れ様でした。2016-04-12 19.13.24

そして、第38代部長として中澤 隆文氏が決定しました!
2016-04-12 19.33.47

何度も練習したという、とても緊張感のある挨拶が印象的でした。
一年間、100名を越す部員と時には支え合い、時には引っ張っていただき、共に成長していきたいと思います。

たくさんのご来賓の方より、祝辞の挨拶をいただきました。
身の引き締まる思いとは、まさにこのことですね。

卒業となる諸先輩も、ありがとうございました。
これからも引き続き、ご指導いただければと思います。2016-04-12 20.08.01

今年度は6つの委員会が設置され、新座市を盛り上げていきます。
勉強会だけでなく、産業フェスティバル、もぐもぐアートフェスティバルを中心とした福祉事業、クリスマスサンタなど、地域を巻き込んだ事業も展開していきます。

新座市商工会青年部、中澤部長のもと「打破」を掲げて一年間突き進んでいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。