バトン!

いよいよ今年度も終わりが近づいて来ました。
この時期は、どちらかと言うと次年度の準備がメインになって来ます。
方針を熱く示し、旗印を掲げ次年度へ向けてしっかりと準備をしなくてはなりません。
これは、部長だけはなく、委員長も同じです。

そんな中今回は近隣4市青年部(和光・朝霞・志木・新座)の次年度スタッフ予定者が集まっての懇親会が新座主幹で開催されました。総勢25名もの個性的な人たちが集まりました。
平光部長を初めと致します志木市商工会青年部の次年度スタッフの皆様。
田原部長初めと致します朝霞市商工会青年部の次年度スタッフの皆様。
田中部長初めと致します和光市商工会青年部の次年度スタッフの皆様。
そして、新座市商工会青年部の次年度スタッフ予定者の皆様。
お忙しい中誠にありがとうございました。

IMG_2668 IMG_2672
IMG_2677 IMG_2673
IMG_2674 IMG_2678

つい先日、第一ブロック部員交流事業があり会ったばかりでしたがその事業に参加出来なかった方も多かったのでとても有意義な懇親会となりました。
また、幹事を岩沢副部長にお願いしたらクリップボードを持っての仕切り、ホストのような気配りにまるで会計事務所のような会計さばき。脱帽でございます。
みんなで岩沢副部長の弱点を見つけよう!
そして、やはり熱い男。中澤隆文。中澤さんの一年間に携われることを心から誇りに思います。

平成27年度和光・朝霞・志木・新座部長

IMG_2689

平成28年度和光・朝霞・志木・新座部長

IMG_2682

とは言っても、気が緩んでいる訳ではありません。
「百里の道は九十九里をもって半ばとせよ」と言う言葉もあります。
今年度もまだまだ、半ばです。
最後まで気を引き締めてバトンを重く重く重くして渡したいと存じます。

3月1日(火)今年度最後の幹部会でございます。
最後にして最難関の幹部会になると思います。皆様のご協力宜しくお願い致します。

そして、本当に本当に今年度最後の有志勇士事業でございます。
皆様、かなり無理をしてでも参加して下さい。お願いします。
卒業生を送る会

さて、後期の広報誌も出来上がりました。
原委員長初めと致します総務広報委員会の皆様。
ありがとうございます。

広報誌、後期(表) 広報誌、後期(裏)

「信頼」~凡事徹底と地域力~

当たり前の事をごまかさず、きちんとやり、真剣に青年部活動していれば自然と部員相互の信頼関係が築かれ、地域の皆様からも必要とされ信頼される団体になると確信し活動してゆきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です