もう戻れない。覚悟!

産業フェスティバル!

先日は、産業フェスティバル2日間+延長戦。皆様大変お疲れ様でした。
また、石井委員長初めと致します産フェス実行委員会の皆様本当にありがとうございました。そして、ステージでご協力頂いた十文字学園女子大学の皆様もありがとうございました。
やっぱり産業フェスティバルは最高ですね。

各ブースも大盛り上がり。

アルコールブース。
生ビールはもちろん。レモンサワーにグレープフルーツサワーもメチャメチャ人気でしたね。

うどんブース。
普通のうどんはもちろん。今回は気合のカレーうどんも販売しました。
カレーは、土曜日も日曜日も前日に気合の仕込みをやっていました。

チョコバナナブース。
バナナにハシを指すのがあんなに難しいなんて。チョコレートの湯銭にも一苦労。
しかしそこは百戦錬磨の経営者陣の集まりです。一秒毎に進化し続けるチョコバナナブースでした。

炭火焼フランクフルトブース。
こちらは、ただでさえ美味しいフランクちゃんを炭火焼で表面パリッと歯触り抜群。中はほっかほっか。赤外線効果でたまりません。
日曜日にはフランク職人が現れ自然と人が寄ってきます。

クリスマスサンタの受付も大盛況で予約埋まりました。

ポップコーンチームは、一番朝早く集まっての仕込み。作っても作っても無くなって行くポップコーン。休憩時間も取れず奮闘してくれていました。

福引コーナーでは、日曜日の雨予報のせいか、例年はそんなに大変にならない土曜日も凄い人でした。日曜日も大盛況で、福引チームは声が枯れます。

日曜日のステージでは、青年部+十文字新座クイズ王決定戦。
新座ゆるきゃら「ゾウキリン」と十文字さんのマスコットキャラクター「プラスちゃん」にも応援に駆け付けてもらい、岩沢副部長の名司会+十文字さんの司会の掛け合いも最高でした。参加してくれた子どもたちもありがとうございます。

今後も大きな可能性を感じた二日間でした。
まだまだ産フェスの話は尽きませんが、総務広報委員会さんが産フェスの様子をUPしてくれていますので、そちらも見て頂けると嬉しいです。

そして、延長戦では大変失礼致しました。

失礼ありつつの次年度発表。すみません。次年度ヨロシコ。
お詫びに頭を丸めようか考えましたが、それだとあまり反省の色が見せられないので、違う禊をしたいと考えました。

それは・・・なんと・・・なんと・・・
ゴルフクラブセットを買ってしまいました~(泣)
もう戻れない。なんてこった~。やってやる。覚悟を決めて、私の覚悟と一緒にバトンを次年度へ渡したいと思いました。

次年度も買っちゃいなよ。YOU買っちゃいなよ。

今年度は僕の諭吉君に凄い羽根が生えています(泣)
妻が怒るとです。ヒロシです。

そして、忘れていません。6月に髙橋委員長率いる商工業研修委員会さんによる
「なりたい自分に気付ける勉強会」にて私が立てました目標です。
来る10月28日(水)に行われる青年部ゴルフコンペにて、スコア120台を出す。
と言う目標を立てました。ちなみに現在までの平均スコアは146.6です。
目標達成してやります。1ホール毎に目標を立て、ハーフで60。を目標にやってやります。

皆様も奮って参加お願い致します。

ゴルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です