家族親睦でボウリング&バーベキューだよ!

9月6日部員親睦委員会さん主催で家族親睦を主体としたボウリング

大会&バーベキューが行われました。

まずはボウリング大会!

 DSC_0041

加藤部長の挨拶。う〜ん!話し方に貫禄が出てきたなぁ

この後、そんな部長に神降臨!詳細は後ほど・・

DSC_0049

続いて部員親睦委員会、野島委員長の挨拶&野田副委員長からのルー

ル説明を終えて、ボウリング大会参加者全員で記念撮影!

青年部BW大会

みんな良い笑顔してるかな?

そしていよいよボウリング大会がスタートしました。

DSC_0022

なんて綺麗な投球フォーム❗思わずうっとりしてしまいます☺

そしてその横ではパパと僕のほのぼのとした光景❗やっぱ家族って

いいなって思います😆

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0005

DSC_0006

 

DSC_0077

DSC_0091

笑顔☺笑顔☺いいですね〜‼

DSC_0060

ストライク取れるかなあ?

DSC_0019

親方の視線の先は何処?

DSC_0117

そして加藤部長に神が降臨した瞬間‼な、なんと5連続ストライクで

人生初となるスコア200超え❗このやり遂げた感じの笑顔最高で

す😆

DSC_0121

あれ?疲れちゃったかな?

もうすぐご飯だからね(笑)

そんな和やかな感じで行われたボウリング大会でした。

DSC_0100

DSC_0101

そしてボウリングで汗をかいてお腹をペコペコにした後はお待ちかね

のバーベキューです☺ 心配された雨もなんとか降らずにもってくれて

岩沢副部長の挨拶&乾杯でいよいよバーベキューのスタートです。

DSC_0086

DSC_0085

DSC_01175台有るバーベキューコンロに火を起こしてフル稼働で

どんどんお肉や海鮮物や野菜が焼かれていきます

DSC_0126

肉を焼く後ろ姿に貫録有り!!

DSC_0131

青年部員そしてそのご家族が一団となって親睦しています

DSC_0143

子供たちはと言うと・・?

カフェの中で上映したアニメに視線釘づけです 。

これも子供たちならではの親睦ですね(*^_^*)

DSC_0192

こんな愛らしい光景も(*^_^*)

DSC_0114

DSC_0113

DSC_0112

DSC_0202

ボウリング大会の表彰式です。みなさんおめでとうございます(^O^)

DSC_0152

DSC_0156

DSC_0160

DSC_0164

DSC_0170

DSC_0175

DSC_0177

DSC_0178

DSC_0183

DSC_0188

昨年と今年に入部された新入部員の皆さんが大西拡大室長より紹介されて各自

挨拶して頂きました。みなさんよろしくお願いします。

DSC_0200

そして最後に羽染監査による挨拶、三本締めにより今事業も無事にお開きと

なりました。参加して下さった皆様、ありがとうございました。

DSC_0205

今事業を担当された野島委員長率いる部員親睦委員会の皆さんです。

今回の事業は1つの事業で2つの事を行うという大変な事業だった思います。

そんな中で非常に統率されたチームワークで常に皆さんが周りに対して気配

りを忘れずに接していた姿は本当に感心させられました。家族を大事にする

青年部員の普段なかなか見れない光景も見れてそこに部員それぞれの新たな

一面も見れたのではないかと思いますそして参加された皆さんが笑顔を絶

やさずとても有意義な時間を過ごしてくれて本当に素晴らしい事業でした。

部員親睦委員会の皆さん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございまし

た。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。