第1回 大江戸新座祭り♪

さぁ皆様、いよいよ今週の土曜日です。
ooedo
昨年「新座阿波踊り」が32年の歴史に幕を閉じました。そして阿波踊りの文化を引継ぎ、新しく「大江戸新座祭り」として開催される事となります。
新座市商工会青年部としては、第1回目の大江戸新座祭りの屋台村スペースに、将来、新座を担うであろう子供達に、お祭りの楽しい思い出を心に焼き付け、自らが育った町に愛着を抱いて貰う事を目的とした地域貢献事業を行ないたいと思います。
記念すべき第一回大江戸新座祭りに全部員が積極的に参加し交流し楽しい一日を一緒に過ごせれば幸いです。
青年部ブースでは、ふるさと新座館の向かいにある公園にてボールプールを開催致します。

皆様、少しの時間だけでもかまいません。是非是非ご参加下さい。
先日、新座市商工会青年部に加入して頂いた女性部員の太田かさねさんもステージで歌います。
みんなで盛り上げよう♪

集合場所:青年部ブース(ふるさと新座館と隣接している公園)
集合時間:AM9:00

 

お願い:第一回目と言う事でお祭り実行委員さんもかなり人手不足の状況です。
当日は、青年部ブースの他にも、警備やその他お手伝いも出来ればと思っております。
当日お越し頂いた人員で交代制で色々とサポート出来ればと思いますので何卒ご協力お願い致します。

注意事項
※青年部員は青年部オフィシャルポロシャツ着用でお願い致します。
※青年部の駐車場は野火止運動公園の庭球駐車場です。尚、一方通行になっていますので平林寺側より入場して下さい。
 (現場に石井委員長がいますので必ず駐車許可票をもらい見える位置に置いて下さい)
一方通行 入口:平林寺 出口:254

※天気が心配されますが、お祭りは小雨決行となっております。
また、雨や強風により中止の判断は当日に行われますので、情報が入り次第お知らせさせて頂きます。

「信頼」~凡事徹底と地域力~

当たり前の事をごまかさず、きちんとやり、真剣に青年部活動していれば自然と部員相互の信頼関係が築かれ、地域の皆様からも必要とされ信頼される団体になると確信し活動してゆきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です